新入社員を連れて観光地巡り☆

9月下旬に新入社員を連れて
宮崎の観光地の青島に行って参りました☺️

まずは腹ごしらえ!
青島にある"魚益"さんの海鮮丼!!!!
f:id:ariston_mz:20201005224410j:plain
f:id:ariston_mz:20201005224433j:plain

写真でみるよりかなりボリュームがすごくて
一時動けず、、、😂

次にメインの青島神社へgo!
宮崎の観光地と言えばやっぱり青島です🙌
f:id:ariston_mz:20201005224720j:plain

神社の中にあるジャングルみたいな所は
なんとも言えない空間です😚
f:id:ariston_mz:20201005224838j:plain

各自おみくじを引いて
仕事運、恋愛運で盛り上がりました😆

ちなみに私は末吉🙍
ここ数年大吉を引いた記憶がありませぬ😿

お参りしたあとは
期間限定の青島ビーチパークへ💃

話題になっていた
"みつをこぼせ"さんへ☆
f:id:ariston_mz:20201005225548j:plain

店名の通り、ぼろぼろと溢しながら間食😽
蟻の群がりかたが凄かった、、、🐜🐜🐜

なかなかコロナの影響で
観光地巡りがなかなか行くことが出来なかったのでようやく連れて行けてほっとしました😣

新入社員のふたりも楽しんでくれたみたいなので
次はどこに行こうかなー😚

そんなこんなで
充実した観光地巡りでした🙌


続く